見出し画像

明日の一枚

今日はものすごく仕事が進みました!
予定していたハードな部分は乗り切ったので、あとはアイデアをひねりながら進みます。

今日は夕飯も簡単な豚丼と味噌汁だけなので、今から少し読書をしたらゆっくり勉強時間が取れると思います!

明日の一枚。

棒 5 逆位置

明日は混乱の一日になりそうです。
明日は相方も休みで、買い出しにも行かないといけないので、おそらく時間も混乱すると思います。

多くの仕事を一気に進めようとしてしまう暗示もあるカードですので、明日はまず今手掛けているものをクリアしてから先に進もうと思います。

無駄なエネルギーを使う暗示です。

占って欲しいときはお気軽にお声掛けください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・