見出し画像

私の明日の一枚


審判 逆位置

明日はなかなか活躍できない運気のようです。

日頃の悪行により体調もあまりよくない様子・・・
肝臓の数値も引っかかってるし、なんとか改善しないといけないんですが・・・

明日は手抜きをすると報酬が目に見えて減る暗示。
今日はなんとなーくで仕事をしていたので、気を引き締めないといけませんね。
やる気が出ない暗示です。
なかなかチャンスもつかめないカードですので、明日も地道にコツコツ頑張りたいと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓ちびひめ応援プランもあります。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・