見出し画像

私の明日の一枚


聖杯 6 逆位置

明日は新しい物事が始まる予感。
過去の仕事上の失敗も解消されるようです。

思い出にばかり浸らず、それを次に活かす、というカードです。
今までと違う仕事に取り組んでみたり・・・
新しい物事に飛び込むチャンスでもあります。

また、初めての人との出会いの可能性も。

今徐々に活動を広げていっているので、新しい出会いは嬉しいことです。

新しい健康法との出会いの可能性も。
明日はストレッチの動画を見てみる予定にしているので、もしかしたら相性がいいのかも!
期待です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類ご用意しています。
💓メンバー特典記事は2週間に1度くらいのゆるい更新です。
ご興味ある方はぜひ(*´ω`* )


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・