見出し画像

明日の一枚

今日はかなりイラストの作業が捗りました!
IBSの症状は悪く、秘技・正露丸でなんとかしのいでいます。
しかし、相方も仕事でいなかったし、気温もさほど暑くなくてかなり集中して描けました。

明日はその仕上げをしてもう一枚に取り掛かれると思います。

明日のカードです。

棒 キング 正位置

明日はエネルギッシュに仕事をこなせそうです。
情熱のカードですね。
目標に向かって邁進できるカードです。

明日は今日やっている仕事をできるだけ早く終わらせたいので、集中して他の作業はしないようにする予定になっています。
スピーディーというにふさわしいカードですね。

明日は力強くいけたらと思います。

占って欲しいときはお声掛けください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・