見出し画像

明日の一枚

昨日は買い出しに行った以外は一日死んでました。
今朝も起き上がれず・・・
午後3時半すぎにやっと起き上がって、26日に必要なイラストをなんとか1枚描きあげました。

しばらくはこんな感じで低浮上なんだと思います。
こればっかりは時間が解決ですね。

昨日の買い出しで冷食を買ってきました。
相方は野菜ガー野菜ガー(もらってきた野菜が傷むからなんとかしろ)と言ってましたが、それなら自分で作るっていう発想になんでならないんだろうね?

お昼ごろも、私がどうしてもしんどい、きついと言いながら洗濯を干していたのに、寝ながら笑ってそれを見てるだけでした。
すごいよね。

明日の一枚です。

金貨 クイーン 正位置

明日は保守的になりそうなカードです。
まぁ、まだ体調も全然安定しないし、そんなもんでしょう。
体調は悪いですが、明日は変化は少なそうですが、今日よりは負担が減りそうな暗示です。
デスクワークがあまりよろしくない暗示ですね。

明日もやはり休養の一日になりそうですね。
明日は訪問看護の日です。
正直、鍵を開けに行くのもしんどいので断りたいんですが、体調不良で断ると怒られるんですよね。
「こちらは訪問で予定を組んでいるんです!」
とか。知らんがな。
体調不良だから訪問来てもらってるのに、それすらできないくらい体調が悪いことがあるのをなぜ理解できないのか。
こちらが理解に苦しみます。

今日は相方が今仕事に行ったので、今からは少しゆっくりします。

占ってほしいときなどはお声掛けくださいね。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・