見出し画像

未来と希望

カバー画像はみんなのフォトギャラリーに追加します。
キーワードは『青空、羽根、翼、自由、希望、展望、明るい、遥かなる空』


今年は実によく頑張った。
グッズの作成もだが、慣れない販路拡大、新ブログの開始、新しいプラットフォームでの活動、企業とのコラボ交渉などなど。

かなり働いたが、年間の収支を計算したら、利益が5マンも出ていなかった。
年収5マン。
でも、ゼロから始まっているのだから、この一歩は大きいと言えるだろう。(会社にめっちゃマージン引かれるから仕方ないよね)

独り立ちするには未だ全然だが、本当によく頑張ったと思う。

未来は夢と希望に満ちている。
行こう、遥かな道を。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・