見出し画像

明日の一枚

今日は少しゆっくり・・・と思っていましたが、なんやかんやで一枚イラストを入稿までしました。
なんで休めないんだろ・・・

体力的にかなりダウンしているので、少しゆっくり作業を進めたいです。
しかし、締切までそんなに時間はないので・・・

明日の一枚です。

女教皇 正位置

明日は静かに仕事が進みそうです。
計算して仕事をできそうな予感。

体調も少しですがよくなりそうですね。
規則正しい生活にスポットが当たっています。
今日は早めに休みたいです。


今日描き始めたイラストが、打ち合わせがうまくいって明後日辺りに入稿できれば多分楽になります。
明日、できるだけのことができる体力がありますように。


占ってほしいときはお声掛けください。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・