見出し画像

スマスロ チバリヨ2強天国狙い

こんにちは。noteを執筆するのは初めてになります。
6.1号機のチバリヨが導入されてはや3年が経とうとしてます。
もっとチバリヨや燃えチバが後継機として導入されはしましたがいかんせん破壊力に欠けて、
旧チバリヨには劣る部分が垣間見えてしまい絶望していました。
スマスロチバリヨ2の導入に胸を踊らせ、導入日から打ちまくりサイトセブンの制限を喰らいながらも必死にデータを収集しました。
そこで見つけたイキスギループに繋がる天国狙いのパターンを見つけました。
強天国という表現は私自身嫌いではありますが、このnote界隈ではこの表現の方が馴染み深いと思うのでこの表現を使わせて頂きます。
ちなみに購入者限定のLINEオープンチャット
用意してあり、購入後のアフターフォローや考察解説も行っていきます。

先に買われたお客様への優位性を保つために順次値段を釣り上げさせていただきますのでよろしくお願いします。
そして気づいた点があり次第どんどん更新していきます。

3/20時点、全56データを掲載しました。


ここから先は

1,008字 / 51画像

¥ 2,580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?