見出し画像

ドレスは心もキラキラにしてくれる話

Over the years I have learned that what is important in a dress is the woman who is wearing it.

ドレスにとって大切なものは、それを着る女性だということを長年かけて学んだ。

イヴ・サン=ローランの名言

この名言、素敵だなぁ🤗って思いませんか。

せっかくドレスを着るのなら、とびきりかっこよく着こなしたい。
この想いに年齢なんて関係ない
どんな女性になりたいか
十人十色でいい
自分が歩んできた中で、経験してきた中で、その時に最高だと思える女性になろう
どうドレスを着るかは自分次第。

筋トレが趣味になった私の思考がイブサンローランの言葉にギュッて凝縮されてて、
目が止まっちゃった!


そしてね、ただドレスを着るだけでなくてセクシーでキュートなポーズはさらに自分を輝かせてくれる魔法のようなものだから、ドレスを着ることとポージングはセットにしたい。
だって「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、○○になぁれ!」なんて言わずとも加工レベルのスタイルを手に入れることができるんだから。

#昭和のフレーズwwwわかるかなぁ

ドレスを着てレストランに行くのも良し、パーティーに参加するのも良し!
私は大会という場を借りて自分を悦ばしてあげるんだ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?