見出し画像

【6月の運勢】

・6日(土)4時12分 満月
・18日(木)13時58分 水星逆行開始
・21日(日)6時43分 太陽が蟹座へ
 同日15時41分 新月
・23日(火)13時33分 海王星逆行開始
・25日(木)15時48分 金星逆行終了
・28日(日)10時45分 火星が牡羊座へ

太陽蟹入りした日に新月てことは、次の新月も蟹座ですね!

今年2回目の水星逆行は7月12日までです。
蟹座での逆行。
家族の会話がすれ違う?
身近な存在だからこそ言葉少なめになりがち。6〜7月は家族と丁寧にコミュニケーションを。

23日から25日は、主要天体の実に6つが逆行するという逆行祭り。
色々考え直しさせられることも多いかも。忍耐力が必要になるでしょう。

それでは各星座の6月の運勢を見てみましょう!

【各星座6月の運勢】
牡羊座♈️6月末からパワーもらえる
牡牛座♉️論理よりも感情が道しるべ
双子座♊️楽しいは正義
蟹座♋️来月までキミが主役だ
獅子座♌️出番はもう直ぐ、準備を
乙女座♍️見えない貢献いつもありがとう
天秤座♎️自分を守れればひとまずok
蠍座♏️根回しして裏で糸を引け!
射手座♐️「遠くに行きたい」わかる・・・
山羊座♑️味方する人を見直してみて
水瓶座♒️ちょっと休憩してもいいよ
魚座♓️規模は関係ない、世界を救うのはあなた

みなさまにとっていい1ヶ月となりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?