見出し画像

【7月の運勢】

2日(木)8時38分 土星が山羊座に戻る
5日(日)13時44分 山羊座満月
12日(日)17時18分 水星逆行終了
21日(火)2時32分 蟹座新月
22日(水)17時36分 太陽獅子座入り

21日の2回目の蟹座新月が強烈。
またしても山羊座に集まった木星・土星・冥王星と対極の位置での新月です。

これまでの心の拠り所、安心だと思っていたものが大きく揺らぐ時。
家族で大きな変化がある人もいると思います。辛い別れを経験する人もいるかも知れません。
より豊かな人生にするため、自分が成長するための軌道修正と思って乗り越えてくださいね。この結末は年末頃になって成果がわかります。

それでは各星座の7月の運勢を見てみましょう!

牡羊座♈️勝負するなら7月後半!待つのも大事
牡牛座♉️どんなに有能でも一歩一歩コツコツと
双子座♊️やっぱり楽しいは正義!好奇心を止めないで
蟹座♋️敵を憎みすぎないで。実は味方かもしれない
獅子座♌️イメチェン吉!食べ物を見直すのもいいです
乙女座♍️周りが賑やかでも日常と非日常のバランスを
天秤座♎️目標を達成しても理想とは違うジレンマ
蠍座♏️虚構の世にうんざりですか?あなたの発信は広がる
射手座♐️月後半から動きやすくなるので準備を♪
山羊座♑️課題どっさり。方向転換も視野に入れて
水瓶座♒️存在感薄め、ここぞのときは自己主張を
魚座♓️癒してあげたいその人はあなたの内面の鏡

みなさまにとっていい1ヶ月となりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?