見出し画像

【毒舌星占い】射手座編

射手座の人って口ばっかり。
あれこれと高い目標を立てるのはいいが、全然きっちり動かないもんだから次第にいっぱいいっぱいになってくる。
「まぁどうにかなるって!」本人に意外と危機感なし。
見かねた周りの人が助けてあげる。そしてなんだかんだでうまくいく。
・・・こういうのを無責任ヒーローというのだろうか。

すごい大雑把、適当、忘れっぽい。おい君!今週の忘れてる約束や予定はないか?
細かいことは気にしない。確認とか見直しとか嫌い。テストで凡ミスしたこと何度もあるだろw
射手座に資料の確認を任せてはいけない。そこの山羊座と乙女座の人がちょっとイラついてるぞ(笑)下積みを重視する年長者からの評価はすこぶる悪い。

結構ミスるがゆえなのか人のミスには寛容。
失敗してもお互い様。だからかな、この人といるとなんか安心感がある。
寛容な人に応援してもらえると、人は思い切ってチャレンジできる。
射手座は人の下で細かい作業をするのは向いてない。ちょっと抜けてて頼りない射手座だけど、そこに親近感湧くからなんか助けてあげたくなる。そして射手座を助ける人はいろんなことにチャレンジする機会に恵まれる。だからすごく成長できる。射手座はラッキースター木星のホームだからね。この人と関われる人はラッキーだ。

射手座は壮大な目標でも人の協力を得て成し遂げてしまうお得な人。どんどん人を巻き込んで、自分も周りの人も成長させよう!この人たらし!

長所と短所は裏表♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?