見出し画像

鑑定依頼につきまして

鑑定をご依頼の場合はTwitterのDMもしくはLINE公式アカウントからお願いいたします。

【鑑定料】1,500円(PayPayから送金して下さい)

【お申込み方法】
①公式LINEに鑑定希望内容を送って下さい
②送金先のPayPayIDをお知らせします
③指定の金額を送って下さい
④心をこめて鑑定致します♪

⬇️TiARAの公式LINEアカウント
https://lin.ee/BPpNVTB
このURLをタップまたはクリックすると、を友だち追加できます。
下のQRコードからも友達追加できます。

画像2

〈ご留意事項〉
・鑑定を受けた後に行う最終的な決断や行動はお客様自身が行うものです。それに基づく結果についての責任はお客様自身に帰することをご理解下さい。
・お支払いについて
料金はお申込受付後3営業日以内にPayPayにてお支払い下さい。お支払いが確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
なお、領収書の発行は行なっておりませんのでご了承下さい。
・個人情報について
ご提供頂いた個人情報は適正に管理し、鑑定以外に使用することはありません。ただし、法令上の必要などがある場合は個人情報の開示をすることがあります。
・キャンセルについて
入金後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承下さい。

<鑑定の感想をいただきました>
・話を聞いてもらえて気が楽になりました。前向きな言葉に救われます。
・こんなにも詳細な回答をいただけるとは思っていませんでした。大変参考になりました。
・鑑定結果にボリュームがあり、わかりやすかったです!
・ここまで丁寧に鑑定していただけるとは思っていなかったのでびっくりしました。すごく参考になりました。


ご利用お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?