見出し画像

【9月の運勢】

2日(水)14:22 満月
6日(日)4:47 水星天秤へ
同日 16:22 金星獅子へ
10日(木)7:23 火星逆行始
13日(日)9:41 木星逆行終
17日(木)20:00 新月
22日(火)22:31 太陽天秤へ(秋分)
27日(日)16:41 水星蠍へ
29日(火)14:12 土星逆行終

10〜13日はなんと、火星以降の星全てが逆行する逆行祭りです!

上旬は牡羊座の火星、蟹座の金星、山羊座の木土冥王星でTスクエア。
経済面が心配です。
その上逆行祭りもあるので、中旬までは混沌を極めるかもしれません。転換期だから仕方ないと思って乗り切って。

「自分が自分が」のスタンスでいると痛いしっぺ返しがきそう。
他者への気遣い、貢献を学ぶ期間になりそうです。

それでは各星座の9月の運勢を見ていきましょう!

牡羊座♈️未来を見据えて希望を忘れず
牡牛座♉️周囲のサポートあり、感謝を!
双子座♊️仕事でも家庭でもパートナーを大切に
蟹座♋️気持ちもお財布も引き締めて行こう
獅子座♌️後半になるほど恋愛運好調!
乙女座♍️恐れず前へ!きっとうまくいく
天秤座♎️怒るのは最終手段、役者になったつもりで乗り切ろう
蠍座♏️向こうからぶつかってくる。でも理解してくれる人は居るよ
射手座♐️不注意を指摘されがち、好きなことで気分転換
山羊座♑️来るもの拒まず、去る者追わず
水瓶座♒️時には自論を見直す事も必要
魚座♓️常識を捨て、広めたいものを広めて

みなさまにとっていい1ヶ月となりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?