見出し画像

【11月の運勢】

4日2:48 水星逆行終了
11日6:56 水星蠍座入
14日9:36 火星逆行終了
15日14:07 新月
21日22:22 金星蠍座入
22日5:40 太陽射手座入
29日9:56 海王星逆行終了
30日18:29 満月

逆行していた星が次々と順行になります。
様々なことが、本格的に動き出す。
偽の救世主に注意!
後に続く前に、まずは自分で考える癖を。

第2週に金星-火星オポの山羊座三銃士でTスクエア
第3週から4週にかけて金星-天王星オポジション
という、なかなかハードな星配置。

金融関係に注意が必要です。
3日に大統領選もあるしどう影響するかですね。

また、恋愛もゴタつきそう。
10月から引続きパートナーシップの課題がある人は試練の時。相手を尊重しながら本音も言える仲にならないとこの先黄信号。

それでは各星座の11月の運勢を見ていきましょう!

牡羊座♈️援軍現る、少し頼って
牡牛座♉️捨ててもいい、あなたの価値は消えない
双子座♊️うれしい変化はもっと身近な所に
蟹座♋️辛いことはステップアップのための試練
獅子座♌️周りはあなたの助けを待ってます
乙女座♍️頼られてハードワーク、休みもとってね
天秤座♎️今年中にはケリをつけたい、吹っ切れよう
蠍座♏️言わなきゃわからないこともある
射手座♐️無いものを嘆かないで、それは必要なかったんだ
山羊座♑️受け入れることも大事
水瓶座♒️イライラした時は自分を見直すチャンス
魚座♓️好きなものみつかる

みなさまにとっていい1ヶ月となりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?