見出し画像

隣の芝生は青く見えるけど

世界は平等じゃない。

生まれ持った容姿も
家柄も
両親も
コネも
生まれた国も
地域も
ご近所さんの人柄も
コロナによる経済支援も

平等であるべきだ!!
と躍起になればなる程空回り。
誰かと同じようになろうとしたって
追いつこうとしたって
うまくはいかないよ。
あの人は、「あの人だから」うまくいったんだ。
真似してみても、「あなただから」うまくいくとは限らない。

この世に平等なんて存在しない。
まずはそこからはじめよう。

確かに、なんの苦労もなしに恵まれた人生を送りそうなホロスコープの持ち主も居れば、けもの道のように細く狭い道を行かなければならないようなホロスコープの持ち主もいる。

けどね、スピリチュアルの界隈では、自分の誕生日は生まれる前「魂」だった自分が好きこのんで選んだものだと言われているの。
今の自分で得られるもの、学べること、成し遂げたいこと、きっとあるはずだよ。
だから自分にないものを数えるより、自分が持っているものを育ててみて。

持っているものが何なのか、成し遂げたいことは何なのか、なにを得たいと思って生まれてきたのか、分からなくなったら占いを頼るのもいいよ。
私なりに、お手伝いさせてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?