見出し画像

【10月の運勢】

2日 6:05 牡羊座満月
3日 5:48 金星乙女座入
4日 23:33 冥王星逆行終
14日 10:04 水星逆行始
17日 4:31 天秤座新月
23日7:59 太陽蠍座入
28日 10:34 水星が天秤座に戻る
同日 10:41 金星が天秤座入
31日 23:49 牡牛座満月

水星逆行は11月4日2:48まで。
蠍座から天秤座に戻ります。

28日に水星と金星の連続天秤座入り
・パートナーシップの見直し
・ライフスタイルのバランスを見直す
そんな時期でしょうか。

バッサリ断ち切るのか?
粘り強く対話を続けるのか?
ちょっと波乱の予感。
どうしても続けたい関係なら、この時期に勢いにまかせて「別れ」や「破談」を匂わせる言葉は発しないことです。

それでは各星座の10月の運勢を見ていきましょう!

牡羊座♈️ブレーキばかりかかってつらい、時には時間が解決してくれることもある。待つのも行動の一つ。

牡牛座♉️いつもと同じが通用しなくてつらい、時には流さることも悪くない。譲れないラインを少しだけ緩めて

双子座♊️うっかりぼんやりが多くてつらい、できれば周りの人に確認の協力を仰ごう。

蟹座♋️周りからのプレッシャーがつらい、自己犠牲になりすぎないで。
ムリは禁物、限界になる前に声をあげて

獅子座♌️思ったようにいかなくてつらい、環境や立ち位置を変える羽目に。器を広げるチャンス

乙女座♍️無難に済ませられなくてつらい、やればやる程雪だるまの如く大事に。完璧主義は程々に

天秤座♎️どちらかに決断を迫られつらい、どっちでも幸せになれるよ。あなたはそんなヤワじゃない

蠍座♏️周りに振り回されてつらい、嫌われ役になっても塞ぎ込まないで。理解者は必ずいる

射手座♐️リアルに楽しみがなくてつらい、映画ドラマ漫画に費やす量は程々に。メリハリとバランスを保って

山羊座♑️常識が通用しなくてつらい、「当たり前」を当たり前にできる人って意外と少ない。それが本当の「当たり前」

水瓶座♒️思ってたのと違ってつらい、忙しくなりそう。可能性を広げる期間と思って乗り切って

魚座♓️まともに生きられなくてつらい、けどその方がうまく行きませんか?少しだけ勇気を

みなさまにとっていい1ヶ月となりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?