見出し画像

【12月の運勢】

2日 水星が射手座へ
15日 1:16 新月
16日 金星が射手座へ
17日14:04 土星が水瓶座へ
19日22:07 木星が水瓶座へ
21日19時2分 太陽山羊座入り(冬至)
22日 木星と土星が合(グレートコンジャクション)
30日12:28 満月

15日からの動きが半端ないですね
怒涛の変化の嵐、心の準備を。

人の言うことを聞くだけの人は翻弄され嵐の中に飲み込まれる。根本から考え直させるイベントも多いでしょう。
何を信じて進むかで今後が大きく左右されます。見る目を養いましょう。

そしてもう自分を偽るのはやめましょう。変化の時は痛みも別れもありますが、必ずその後に入ってくるものがあります。

それでは各星座の運勢を見ていきましょう!

牡羊座♈️数打っても当たらない、選択と集中を
牡牛座♉️相手に譲ることの多い1ヶ月、暴飲暴食注意
双子座♊️あれこれ手を出ししすぎない方が吉
蟹座♋️肩の力を抜いてみて、たまには人を頼って
獅子座♌️あなたが本音を言うのを、実は待ってる人がいる
乙女座♍️目に見えるものだけが全てじゃない
天秤座♎️おつかれさまでした、徐々に運命は味方する
蠍座♏️白黒だけじゃないグレーを許せるかが鍵
射手座♐️調子はいいですが迷いの多い1ヶ月
山羊座♑️努力と成果には相関が無いかも知れない1ヶ月
水瓶座♒️喜びも苦しみもいっぺんにやってくる
魚座♓️孤立しがち、無理せずメンテナンス期間

それではみなさんよい1ヶ月を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?