見出し画像

2024.七夕。感謝。

昨日のかに座新月、夕方の尋常ではない雷雨を経て。
今朝は朝から晴れ上がって、昨日の雷雨が嘘のよう。
6時でも今朝はもう暑かった。
今年の夏も容赦無さそうです。

かに座新月の夜は、ヒーリングに夢中になってエネルギーをサクサク動かし、たっぷり滋養を与え、気持ちがよくなったので終了し、心地の良いままゴロンと横になりながらポチポチとnote書いていたら寝落ちしてました……子どもかっ。

でも改めて。ヒーリングは行う私も気持ちいいなぁと。幸せです。ご縁を頂き感謝です。

興味深いのは、狙ったわけではないのにこんな風に新月や満月のタイミングにヒーリングやリーディングと、その方にあったメニューを行うことが多いということ。私のヒーリングやリーディングといった各種セッションをお受けくださる方は感度高いなぁ。というか、今ドキは私のセッションに関わらず、そうした感度の高い方が増えているのかもしれませんね。

2007.7.7から始まった私の『Reading Space Tiara』も今日で17年目を迎えました。こんなに長い期間、セッションを行い続けることができたのは、ひとえに皆さまから繋いで頂いたご縁のおかげです。ご縁を頂いた全ての皆さまに素晴らしいことがありますように。

…そんな願いをこめて、これからの『Reading Space Tiara』は受け身のメニューだけではなく、皆さまご自身が実践できるスピリチュアルなモノの見方・考え方をお伝えするメニューもご用意していく予定です。

皆さまの感度が高いからこそ、もっとその感度をご自身の人生に当たり前のように活かして頂きたい。

瞑想会や瞑想レッスンを行う中で私自身、これをさらに深めていくことを望まれる方が多いことを強く感じました(実際、リクエストくださる方も多く、私の重い重い腰が上がるキッカケとなりました。本当に動き出すのが遅くなりましたが皆さまのおかげです。感謝です!)。

ただ、やっぱり『教える』というのは簡単なことではありません。なので、私にできることをじっくり考えた結果。魔法のようなことはできませんが1つずつ自分と改めて向き合う地道な時間をシェアすることが何より強いのではないかという考えに至りました。

8月から、そんな場を作りたいと思います。
詳細は追ってこの場でお知らせして参ります。

あ、でも。
私にとってはとても、とても大きなチャレンジですが、実際やることは小さなことなので。ご期待しすぎませぬように。

別にリーディングスクールを開校するわけでもないのに「やる?やらない?」をずっとウダウダ考えて、昨日の爆撃のようなカミナリを電車の中で聞いて「これが本当に爆撃で大怪我したり命を落としている人が大勢いる国もあるのに。こんな安全な場所で私は何をウダウダしているんだろう?」と思った瞬間に決意していました。

#キッカケはカミナリ様
#勢いで決めてるのはちょっと不安

こんな私ですが。
よろしければ、皆さまとよりよい世界を創っていきたいと思います。…予想以上に、今日は壮大な締めとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?