見出し画像

2022.7.29 しし座新月

2022.7.29 AM2:55にしし座5.64度でジャスト新月。

今回の新月は「豊かさ・お金・価値」などをテーマにする場所で起こる新月。しかもこの新月には「拡大・拡張」の木星がよい角度で影響を与えているので“豊かさ・お金・価値”の拡大・拡張が刺激される。

木星は「仕事・社会」などを意味する場所にいるので、社会的成功の匂いもしてくる新月。

しし座は「楽しい・喜び・子ども」などをキーワードに持つので、夏の青空の下できゃーきゃー喜ぶ子どものような無邪気さで、自分の好きなことをしていくことが、今回の新月を活かすコツ。

楽しいこと。
嬉しいこと。
喜ぶこと。

それが『大きな豊かさに繋がるエネルギー』となるのが今日の新月という感じ。

私の出生時のチャートと今回の新月を重ねてみると、ちょうど私の出生時の海王星と今日の新月が180度なので。

やっぱりここ最近考えていたことが私の「喜び」にも繋がりそうな気配。

ふふふ。
これだからホロスコープを眺めるのはやめられません。
何がどう繋がっていくのか。
色々他にもヒントはホロスコープに出ているけれど
さてはて。
今夜はしばらくチャートと睨めっこしながら、星の言葉を読み解いてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?