見出し画像

『あなたが呼ばれている場所』


昨日は 「『引越し』の現実化  について。
これもすてきなお話でした。大好きなお話ありがとうございました!

そして今日は『あなたが呼ばれている場所』についての現実化のお話。

……。

私は土地のエネルギーを掴むのが割と好きで。セッションの際に、その時視えた場所をお伝えすることがあります。

先日頂いたご報告は、私のセッションのご常連さまがセッションで言われた場所に数年後に導かれたというもの。

セッションのお時間も早々に切り上げて、お話してくださったものを以下に私がまとめさせて頂きます。

***

藤さんのセッションは、何度も受けさせてもらってますが、かなり初めの数年前に

『フランスの過去生が強い。
モン・サン=ミッシェルに行くことになるかも』

…的なことを言われたのですが、その時の私は「フランス? ええぇーーーまったく馴染みがないし、行きたいとも思っていないけど、そうなのかな?」と思って、それから年月が経ち……。

そのセッションで伺った話(=フランスに行く)は気になっていたけれど、フランスに行く機会も特に行かねば!ということもなく過ごしていましたが。


昨年、会社の募集で“スイス出張に行く人!”というのがあって、私はスイスに興味があったので、立候補し、無事に行けることになったのですが、さまざまな事情でスイスは無しに。「まぁこんな時代だし、しょうがないか…」と思っていたら「フランスはどうだ?」とお声がかかり、なんやかんやで1ヶ月ほどの出張があれよあれよと決まりました。


フランスの滞在期間中、せっかくなのでと現地のスタッフの方が色々コーディネートしてくださって仕事とは別にとても有意義な時間となりました。その流れの中で「モン・サン=ミッシェルにも是非!」というお話を頂いたので、藤さんにお話しをきいていたこともあったのでお願いをしていたのですが、フランスもコロナの影響でそうしたツアーの開催されたが難しくなっていて、結局私のツアーの開催はなくなってしまいました。


私もそれは仕方がないとあきらめていたのですが、現地スタッフの方がその後あれやこれやと尽力くださり、なんとモン・サン=ミッシェルに行くことができました!


セッションで伺ったとしても、あまりに遠く、自分1人ではけして行くことにならなかった場所です。シンプルにお金もかかります笑。でもこうして、行くことができたのはとても不思議で、モン・サン=ミッシェルで大天使ミカエル像をみて、何かすべてが繋がっている気がするほど感動しました。

***

ご報告、ありがとうございます。
ミカエルに導かれてのモン・サン=ミッシェル。
すてきなシンクロだと思います。

ことの発端はスイスだったのに。
あれよあれよとスイス→フランス→モン・サン=ミッシェルへとつなげていく天の采配、ほんと敵わないなと思いました。

フランスに興味もご縁もなくても、あれやこれやで連れて行かれるという。

制限なんてホントはないんだなと感じたご報告でした。シェア、ありがとうございました!

スピリチュアルとは自分の霊性。自分の霊性を意識して高めていくのは、何も難しいことでも怪しいことでもなくて、ほがらかに楽しんで毎日を生きること。

そんな当たり前のことを重ねていけばミラクルは起きるのだなと、強く思いました。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?