見出し画像

明日はかに座満月。

来週の今日はもう2024年1月2日だと思うと、ゾクゾクっとする私です。M体質なんでしょうか?笑。

今年も残すところ本日含めて5日。
明日仕事納めの方も既に納まった方も
まだまだ納まらない方も
年末年始も変わらずお仕事の方も
冬休みに入った学生さんたちも
等しく時は流れますね。

2023年、今年も色々ありましたが
水に流せることはサラッと流し
忘れちゃいけないことは心に刻み
しっかり来年に繋げていこうと思います。

で。
明日の満月。

午前9時半過ぎにかに座4.96度でジャスト満月。
ジャストは朝なので、今夜のお月様もきれいなのではと思います。

満月を迎える「月」と吉兆の星「木星」、そして「MC」でヨッドを形成するので、家族といった小さな単位の幸福を国という大きな単位の国家がどう動くのか、どんな神の導きが起こるのか、という感じ。ドーーーンって宇宙の大いなる意志がMCに注がれる。MCはいて座。高い理想を叶えるために、私ができることはなんだろう?とホロスコープを眺めながら考えてます。カギとなるのは木星と土星。なるほどなるほど。

今この瞬間、とてもセンシティブな交渉を根気強く、しかもクレバーに続けてくれている人たちがいるのだろうな。感謝の気持ちと祈りを彼らに捧げつつ。

ウクライナもロシアもイスラエルもガザも、なんなら中国も台湾も。

世界平和に向かう満月となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?