見出し画像

怒りとデトックスと癒し

ちょっとだけウクライナ情勢が前進したようなニュース。でも、まだまだ真意のほどはわからない。今夜もアースヒーリングは続きます。

でも、最近すこーしだけプーチンさんのエネルギーが変わったので、ちょっとだけ期待していたけど。どうかな。まだまだだろうな。でも、当初は「ヒーリングをさせていただいてもよろしいですか?」と確認をしてもウンともすんとも反応がなかったけれど。最近はちょっとだけ受け取ってくれるようになってきたので。こちらも引き続きコツコツと。

ヒーリングをしていると、どんな人にもその人の理由や事情があって、一概に「この人は悪い人」なんて100%決めつけることはできないなと思えるんだけど、いかんせん私は単なる「人だもの」。

普通の感覚の時は、そんなことまったく思えないほどの感情で荒ぶる時だってあります。

人間だもの byえりお

まぁ仕方ないさ。「怒り」も大切なデトックス。無理に抑える方が身体に悪い。

でも、そのデトックスは諸刃の剣。怒りまくったあとにセルフヒーリングをすると、がっつり自分のオーラもチャクラも傷だらけになっていて。なんだかね「もうやめなよ〜」と思ってしまう。何してんだか。

これはあれだな、二日酔いになるのをわかってるのに深酒してしまうようなあのノリに似ているな。わかっててやっちゃう。人の性。

きっと、そんなこともまるっと受け止めて「よしよし」としていくことが、この人生を豊かにするのだろうなぁとぼんやり思う春の夜。

最近、怒りに震えたことはありますか?
その怒りは大事な感情のひとつ。
どんな理由で生じた感情だとしても、とにかく怒りが少しおさまったら、たっぷりご自愛くださいね。

怒りとデトックスと癒しを繰り返すことで、私たちは強く優しくなっていけるはず。なので。

今日はクリスタルボウルが気持ちよく響いてとてもすてきなヒーリングをすることができたので、これから行うアースヒーリングも心地よいエネルギーをたっぷり送れそうです。ついでに私もたっぷり癒されて気持ちよく眠ろうと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?