『VOICE PROJECT 投票はあなたの声』

週末は私が読んだり観たりしたものの忘備録をまとめます。今日はYouTube。

19日の公示を前に事実上、始まった選挙戦。昨日の党首討論に続いて、また選挙ネタですが。

これに併せて、こうした声がYouTubeというメディアでこういう形で上がったのが、いよいよ「風の時代」だなぁと胸が熱くなりました。菅田将暉さんやTakaさんの声もリアルですが前野朋哉さんのコメントが私の気持ちに1番近いかも。

選挙の主役は、私たち一人ひとり。
色々な人が声をあげて、周りの大切な人にも声をかけて、今回こそは投票率が爆上がりしたら楽しいな。


『VOICE PROJECT 投票はあなたの声』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?