見出し画像

エネルギーアタック。

自分のオーラやチャクラが他人のエネルギーに干渉されたり、他人のエネルギーが投げ込まれたりすることを「エネルギーアタック」と呼んでいます。「エネルギー攻撃」というとちょっと不穏感強めになるので「アタック」と言ってます(私の場合)。

というわけで。エネルギーアタックは他人のエネルギーによる攻撃。それは他人からの妬み嫉みだったり、怒りだったり、好意が高じ過ぎての執着だったり洗脳だったりetc etc………。相手が意識的に飛ばしてくるものもあれば、相手が無意識に飛ばしてくるものもある。

そして。

エネルギーアタックされると、オーラがダメージを受けて薄くなってしまったり、ベタベタと汚れたり、ひどい時は穴があく。ひーーー。困るーー。迷惑ーーー。

でも、エネルギーアタックは困るけれど見えるものではないので「やめてください‼︎」と投げてくる人に言うわけにもいかない。自衛しかない。さらに理想をいえば、そういうエネルギーにロックオンされないくらい自分のエネルギーレベルを上げるしかない。

それに、オーラはエネルギーアタックばかりでなく自分自身の不要なエネルギーでも汚れるし、ダメージは受けるので(例えば、自分を責めるエネルギーが、いくつものトゲとなってオーラに刺さっていたりすることもある)、自分と他人のエネルギーの影響で、ぼろぼろになってしまうこともある。

だから「エネルギーアタックをしてくるようなヤツ=悪者→だから悪者を退治する」という方向性ではなくて、自分がきちんと自分をケアしたりプロテクションできるようにするのが大切。見えないからこそ。見えない敵を作らない。

とはいえ。オーラがぼろぼろになると、これはこれでキツい。多かれ少なかれ自分の人生がうまく回らなくなってくる。それは「なんかおかしい」と霊感の有無問わず、自分で気づくことができるほど。現実レベルで体調だっておかしくなる。

健康的な毎日なはずなのに。なーんかイマイチ。気持ちも体調も。

…そんな時は、見えない部分のお掃除が有効、というか選択肢の1つにしてみてもいいかもしれません。

オーラの調子がよいことがわかると、調子が悪くなった時がわかるようになります。健康管理がきちんとしてる人が「あ、風邪ひきそう」とか、そういう肉体の変調にすぐ気がつけるのと似てるなぁと思います。

ちなみに、私の場合はセッションのご予約が入る前にその方のエネルギーが飛んでくることがあって、それを感知しています。肩がトトトンと低周波治療のように反応したり、横腹をツンツンされたり、オーラどころか肉体レベルで感じることもあります。肉体レベルの反応は結構強いエネルギーなので、緊急事態かな?と心の準備ができたりして便利です。

なのでやはり名称的には「エネルギー攻撃」というよりは「エネルギーアタック」の方が落ち着きます。困る時もあるけれど、基本的には怖がる必要はないものなので。敵でもないし。それによって汚れるから掃除だってこまめにしようと思える、いわば自然現象ですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?