見出し画像

それも自分の選択なのか。

今日、電車で隣に座ったサラリーマンさん、
今どきのiQOSではなく、紙タバコの香りムンムンでマスクをしていてもタバコの香りが強くて

「おぉ、久々にキツイな」

…と思ったものの。

スピリチュアルを意識している身としては

「これも意味があるのかな? ということは、ガードが弱まっているからで、つまり私は疲れているのかな?」

…などと思った瞬間

タバコ&胃の調子が乱れている方特有の香りが。

マスクしてるのに‼︎

えーーーーー、もう厳しいです!
困りますー!
私も今はそんなに余裕ないっすーーーー!


…と思ったら

『あぁ。あなたそんな感じなんですね?』

…とハイヤーセルフに言われたので

え? 私が悪いの?
は? なんで?
私だって疲れてる時あるけど、
それが悪いの?


…と抗議をしたら

『そういう捉え方もできますけど。それでいいんですか?』


………。

うん、ちがう捉え方はできる。

なので、違う捉え方をしてみたら。

なんと、、
彼が聴いているイヤホンから令和の時代にはありえない音漏れが(たぶん、私の知覚が拡張されたせい笑)。

よく聴いてみると。

ジュディマリの同じ歌を何度もリピートされていて。

なんか辛いんだなぁとわかったので。

「あ、じゃあヒーリングしましょうか?」

…とその方のハイヤーセルフに申し出たら。






…………………………。


次の駅で降りていかれました………。

これってヒーラー
『(大変そうな人にほど)あるある』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?