見出し画像

3月1日。カウントダウン開始。

さて今日から3月。先日土曜日のおとめ座満月を一区切りとして、改めて仕切り直していこうと思います。

とりあえず「3/20(土)春分の日」まで。体も心も環境もできるところまで調えていこうと思います。

身体は栄養バランス重視して、有酸素運動をしっかり行って、心にはたっぷりの瞑想を与えて、環境は気になるところを1日1箇所クリアリング。様子をみてファスティングも実施していこうかな。

これはまだ、なんとなくの予感でしかないけれど、この春分は、いつもの春分とは違う、エネルギー的にはけっこう大きな切り替わりのタイミングになりそうなので、私も備えられるところを備えていこうと思います。

この「なんとなくの予感」も瞑想していく中で、何かもうちょっと具体的になっていけばいいな。

…そんな訳で、今日は2021.3月の決意表明的なものでした。ストイックに頑張るタイプではないので、できることをできるだけ。そうだ、エネルギーが調って、ほどよくキレっキレになったら「宇宙銀行」にも行ってみよう。こんなお楽しみも用意しながら、とりあえず20日間、頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?