小さな幸せ

先週末から怒濤のシンクロが続いています。
溜まっていたものがドドドっと流れてきたような。

とはいえ、それはたいしたものではなく、笑ってしまうほどどれも小さなものだけど。

私が地味に抱えてきた「ウーン」を軽くしてくれるような小さなサインがあちこちに出てきて、高次の存在たちのありがたみを感じています。

一攫千金を手にするようなラッキーなこともいいけれど、私はこういう何てことのない日常の中で手にする小さなラッキーの積み重ねもとても楽しくて嬉しいなと思えるタイプ。昔はそんな自分がスケールが小さい気がして不安になったけれど、今はそんな自分が幸せ者だなと思えるようになりました。

「ずっと探してたものが近くにあった」とわかるのは、こういうことかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?