見出し画像

晴天の秋に想う。

▲雲ひとつない空

今日もとてもよいお天気。
千駄ヶ谷の東京体育館ではももクロちゃんのライブ。
朝からピンクやイエロー、紫、赤とカラフルな人がたくさん。ふふふ。

バス待ちのベンチに置かれていた秋らしい葉っぱも愛らしい。

▲今年の紅葉、都内も始まってます


一方で。
先週日曜日のおうし座満月の強すぎた光も落ち着いて、世界的にもいよいよ動きだす気配。

この穏やかな晴天が嵐の前の静けさとならぬよう。

感謝とともに、私は私のできること。
注意深く丁寧に目に見えぬ世界にフォーカスしていきたいと思います。

高次の存在とのコミュニケーションは、毎回何かしら学びがあって楽しい。彼らは私たちを尊重してくれていることも痛いほどわかる。でも、最近はそこに輪をかけて慈愛が注がれてれいるのが気になります。「愚かだけれども美しく愛しい子」に注がれる中立の愛のエネルギー。私たちはそれに気づき感謝できるのか。時間は有限なので。悔いのないようにできることをできるだけ。私なりに努めます。

皆さまもすてきな1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?