見出し画像

ドキドキとわくわくな夜に。

明日はいつもと違うスペシャルなイベントをする予定なので、今日はその準備を念入りに行ってます。

ドキドキ。
ご参加くださる皆さまが楽しんでくれることを祈りつつ。念には念を入れて準備をしていると、もう何が正解なのかわからなくなってきて笑。

「うわーーーっ、大丈夫かな?」

…と一気に自信がなくなってきたときに。
ふと目についたカードがこちら。

▲飴焼きアーモンドでカリッとリフレッシュ by ALMOND PEAK

ふふ。
以前、私が「好きだ」と言っていたのを覚えてくださっていたお客さまが、集めてくださった『ALMON DPEAK』というチョコのお菓子のオマケについていたカードたちと目が合いました笑。

最近はそうテンパることがなくなっていましたが、ワタシはかつて本当に多忙なとき、このカードに何度も助けられていたのでした。なんだろう、このそこはかとなくチカラが抜けるメッセージは…笑。

そんなカードのメッセージにこの写真。何度眺めても脱力ハンパない笑。秋山、そういう「好き」じゃないけど。やっぱり好きです笑。

夏のオマケなので、メッセージは夏あるあるになってますけど。問題なく今夜も救われてます。

Uさま、本当にありがとうございます。
集めるの、大変でしたよね。改めてしみじみ感謝しております笑。

元気が出てきたので。
もうひと頑張りして早めに寝ます。

明日は『春分の日』。
太陽がおひつじ座0度にはいり、再び1年をかけて12星座を巡る再スタートのタイミング。つまり今日は魚座29度最終、フィナーレです。太陽がぐるりと巡ったこの1年はどんな時間でしたか?

年末の大晦日のように、あれこれ振り返ってみてもいいですね。私はちょうど昨年の今頃は、和歌山旅を満喫していたので、まさかそのちょうど1年後にこんなドキドキする夜を迎えている自分を想像できませんでした。とはいえ、これも必然ですね。きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?