見出し画像

できること。できるだけ。

昨日2/6しし座満月の日本時間am10:00過ぎに起きたトルコ・シリアの地震、被害状況がどんどん明らかになってきました。大きな余震もあり、現地では冷たい雨も降っているようです。

この時期の大地震は、とても他人ごととは思えず。今夜はろうそくを灯して大地の女神やその他の高次の存在たちに力を借りて、あの3.11の時に恩師レバナが教えてくれたヒーリングを行おうと思います。

今、星の位置的にも冥王星がやぎ座後半29度からみずがめ座0度にサイン移動するタイミング。みずがめ座は天王星と関わりのある星座で、天王星といえば「地震」という意味もある天体。そこに「破壊と再生」の冥王星がウロウロしているので、今回のトルコ・シリアだけでなく、もちろん日本も他人事ではないわけで。

デマに振り回されず、私にできることをできるだけしようと思います。そして、ただただより多くの命が助かることを祈りたいと思います。

3月はこれに土星のサイン移動もあるので。このタイミングに起きたこの大地震は気を引き締めておきなさいよ、ということなのかもしれないなと思ったりもしています。色々と見直しておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?