見出し画像

賑やかで寂しくなった週末。

今週末は、賑やかだった。
あちこちから、久しぶりに友達からの連絡。

みんな元気そうで何より。
まだ少しリアルで会うのは難しそうだけれども
いざ再会したら
ブランク全くなしで笑いあうんだろうな。

交友関係が思わぬところで活性化した週末。

賑やかだった時間が過ぎて、今私の頭の中では、槇原敬之の「MILK」とか「遠く遠く」が流れてる。なんだか感傷的な気分。

これは、お腹空いているときに、ちょこっと食べたら余計にお腹が空いてしまったのに、時間がなくてまだガッツリ食べることができないのと同じ悲しみ………笑。

飲み会に顔をだしたものの、都合によりちょっとしか呑めない時の悲しみにも似ている……。

いや、あれかこれが祭りの後の寂しさってやつか。全然祭りってほどのことは何もないけど。

この手の感情は大人だから我慢できるけど。
早くこの我慢大会、終わらないかなーーとは思ってしまう、そんな夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?