見出し画像

不思議な感じ。

最近、感覚がとても不思議な感じ。

この世にいるようで違う時空にいるような。
グランディングやアンカリングをしっかり意識しても、圧倒的なエネルギーに一時的に浮かされてしまうような。

不思議な感じ。

興味深いのは、私の肉体はがっつりグランディングしているので浮遊感を感じて意識がフッとなくなって、ハッと気づくと足の裏がビリビリしている。

何なんだ。謎。

瞑想しながらその謎を追っていくと、何だか巨大なエネルギーがじわじわと動いていることがわかってて、そんなエネルギーを感じて眠ると、きまって夢で私は誰かに叱られながら何かこなしている。

何なんだ。マジで。

こんな時は焦らず丁寧に丁寧に。
まずは肉体のケアをしっかり行って、リラックスして変な妄想をしないように調えるけど。

今週日曜日の部分月食を伴う満月はグランドクロスがあったりして。何だか星もザワザワしてるじゃーん。

なんだかんだエネルギーの変わり目なのよね。
今夜も瞑想して諸々落ち着かせたいと思います。

皆さまもご自愛くださいね。
『神無月の瞑想会』もご参加お待ちしています。
最近おかしな感覚のある方、瞑想をご一緒にいかがですか? 詳細は下記note↓をご覧頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?