見出し画像

トリプル開運デー。

春分の日の今日は

・天赦日
・一粒万倍日
・寅の日

…と、3つの縁起のいい日が重なったトリプル開運デーでした。2023年、この3つの開運デーが重なるのは今日だけ。

なので、365分の1のスペシャルな日でした。

振り返ると、WBCの劇的なサヨナラ勝ちもこのエネルギーの追い風がアメリカまで届いたのかなと思ったり。ふふふ。

私は、昨夜のドキドキワクワクを無事昇華できた1日となりました。本日、ご縁を頂いた皆さま、本当に豊かな時間をありがとうございました!

色々書きたいけれど、もう今夜は電池切れなので、、
明日色々書きたいなと思います。

今日はまず心からの感謝をこめて。
今日の『粒』が万倍となって、皆さまにもどってきますように。寅の日ですし。

▲桜も咲き始めていますが、我が家の近所は桃が満開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?