見出し画像

動き出す。

先月末に水星逆行が明けたのに、5月になっても調子がなかなか戻らず「えーーー泣」となっていましたが。

昨日の新月から風向きが変わりました。

やっと抜けたーーーー‼︎

義母の葬儀や自宅の引越し、それに伴う諸々や別件のあれこれあれこれ……色々なことがありすぎて(大きなお金もたくさん動いて)、逆に4月の記憶がほとんどありません。結果、体感的には4月が3秒くらいで終わったほど。

2月後半は4月になったらあれもしよう、これもしようと思っていた私だったのに。

でも、面白いもので昨日から風向きが変わって動けるようになってきました。

丁寧に。
謙虚に。
真摯に。
感謝とともに。

2024年も、あと半年と半月ほどですが。
私の2024年、やっと始まった気分です。

昨日のおうし座新月、めちゃ効いてます笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?