見出し画像

来週月曜日はおひつじ座満月。


今週も1週間お疲れさまでした。
急激に気温が下がり、身体が「え?ええぇーっ⁉︎」となっているのがわかります。まだこの寒さ、受け止められてない笑。しかも明日は今日の気温より10度ほど高くなるそうなので。身体がまた混乱しちゃうんだろうな。

季節の変わり目が落ち着くまでしばらく身体を優しく労わってあげないと。

そんな中。
月曜日はおひつじ座満月。
この満月も実に濃厚な満月です。

今回の満月は、太陽はてんびん座16度、その太陽の近くに金星がてんびん座13度に位置しているのですが、この太陽と金星の真ん中に私の出生時のASCがタイトにいるので、刺激されそう。てんびん座の太陽と金星のエネルギーといったら「恋愛」系のエネルギーなので、50歳の私はどんな影響を受けるのやら。「枯れ木に花を咲かせましょう‼︎」的なこととか? ……ないない笑笑。でも観察の余地はあるので、楽しみ。ふふふ。

月曜日の満月図の感想は改めて書きます。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?