星と未来と影響と。


週末はお天気がとってもよかったせいかお出かけする人も多く、その一方で電車の遅延や高速道路の事故など、交通網の混乱が目立ったように思います。

水星逆行は明けたし、冥王星や木星、土星も逆行明けしたけれど、順行のエネルギーにきっちり切り替わってサクサク進むようになるには今回はもう少し時間がかかるのかな。

そのくらい今回の天体逆行→順行のシフトは、影響力が強かった。出生時の月が、トランジットの冥王星にかなりタイトに刺激されていた友人は、まさに「破壊神降臨」のような状態になり、地の底から湧き上がるような爆発的な感情が大噴火していました。友よ、マジでお疲れさまでございました。そして、その周りにいた方もお疲れさまでございました。焼け野原の後には、新たな命が芽吹くといいますので、この大噴火&大浄化をきっかけに豊かな実りや美しい花が咲く世界が築かれますように。

今回「破壊神降臨」した友は、最初信じられないほど荒ぶる感情に自分で自分に驚いて連絡をくれました。友の話しを聞きながら「こういう時は星なのでは?」と思った私は早速友の星を見てみたら、いくつか気になる要素の中に一際目立って、冥王星が出生時の月に効きまくっていたので「今のあなたは『破壊神降臨状態』だよ。触るもの皆傷つけることができるし、そのパワーは何より自分を消耗させるので、とりあえず深刻に考えすぎずに、すべては星のせいにして我が身を守って」と伝えると、「破壊神降臨」というパワーワードに荒ぶる感情が少し鎮まり笑ってくれたので。よかった。

出生時のホロスコープは超重要なので、まずは出生時のホロスコープを読み込むことが基本中の基本なのだけど、こうやって今この瞬間の空模様(=トランジット)と掛け合わせてみることで、情報はさらに拡がるところがホロスコープの面白さ。奥深さ。星同士の関わりは悪いことばかりでなくて幸運が訪れるタイミングも読めるので、知れば知るほど学べば学ぶほど、変態になる一方です。困る笑。

もちろん、星だけで読むのは限界があるけれど。

しかも、出生時のホロスコープをベースに、トランジットやダイレクションなどの空の情報を組み合わせて読むのは、とても膨大な情報を鑑定することになるので、なかなかメニューでサクッと「未来予測も含めたメニュー」的なものを設ける覚悟ができないのですが、やっぱり興味深いのでどうにかしたい。な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?