見出し画像

日曜日はふたご座新月。勝手に入力されてた言葉。

日曜日はふたご座新月。
そのせいか、エネルギーが沸々としやすい。

このふたご座新月は第9ハウスで起こるのですが、ふたご座は身近なコミュニケーション、第9ハウスは哲学などの高次のコミュニケーションを意味するので、なんだかエネルギーの通りがいいイメージ。しかも、この新月はタイトに海王星が絡んでて、何となく魔法感が濃ゆい新月。

今朝は朝からヒーリングのご予約が入っていて、エネルギーを整えて、お時間になったので開始のご連絡メールを打って、開始のお時間ジャストに送信‼︎すべくちょっとだけ(20秒ほど)待機。この20秒で私は一瞬スマホから目を離して、すぐ視線をスマホに戻したら。

開始のご連絡メールの文章に

switch off hello they died the day they first timed and ordered i dont know who they want to do what or want to go to kona joe i dont double up on 1102

…っていう英文が追加されて、キャーってなりました。ふたご座新月、明後日なのに‼︎とも思いました笑。

ご連絡が遅くなるわけにはいかないので、英文はコピーカットして笑、メモに貼り付け、お時間ジャストにご連絡。でも、心はザワザワしているので、深呼吸して気持ちをリセット。大丈夫かな?と思ったら、今度はヒーリングをお受けになる方から「開始メール、確認しました‼︎」のサインとなる空メールが戻ってこない。ラッキー、もうちょい丁寧にこの動揺をクリアリングしちゃお‼︎と、さらに調えてから、あれ?もしやお客さまのご都合が悪くなったかな?と思ってスマホを確認したら「スマホの調子が悪く、返信遅くなりすみません!準備OKです!」と連絡が。無事、ヒーリングを終えることができました。

ヒーリングを終えて、Google先生にあの英文を翻訳してもらったら、

スイッチを切ってください、こんにちは、彼らは最初に時間を決めて注文した日に死んだのですか、彼らが誰に何をしたいのか、それともコナジョーに行きたいのかわかりません、1102では倍増しません

…て。謎笑。

ちなみにLINE英語通訳さんは

彼らが最初にタイムアウトした日に彼らが死亡し、私は彼らが何をしたいか、またはkona joeに行きたいか分からないという指示をしました。1102でダブルアップしません

…て。先生〜〜。まぁ、そもそも謎の入力文なので、翻訳できるような文章とは限らないのでね。

ちなみに、コナジョーをググったらハワイにあるコーヒー農園カフェがヒットしました。彼らはわからないけど、私は行きたい。行きたいっす‼︎と思いました。よ。

ただ「スイッチを切る」って、本来は「turn  off」だし、なんとなくこれはきれいな翻訳ではなくてスラング風味が強いのかなと思ったのと、1102はエンジェルナンバーだとするなら私的には「はい、切り替えて‼︎ マジで最高なことを最初に決めたけど、それがコナジョーに行きたいのか、何かはわからない。大成功するのかも知ったこっちゃない(→さっさとヒーリングを始めなさいよ‼︎)」みたいなことなのかなと。やたらキレてるような言い方だけど、わりとイイコト言ってるような含みもあるよなーと思ったのですが。ふふふ。さて。どうかな。謎。

でもね。そんなメッセージが届いた日に永野芽郁ちゃんが、ハワイオアフ島を旅して「ハワイは自分に戻る場所。貪欲に突き進む。ハワイに癒されながら」って言ってる番組(Another Sky)を観るまでが、この謎の英文からのメッセージなのかな、と繋がったりなんかしちゃってね。

そしたら、今日はヒーリング前の準備として自分のエネルギーを調えている時に「ヒーリング楽しいなあ、いいなぁヒーリング、私も誰かのヒーリングを何も考えず受けたいなぁ」とちょっと思ったことを思い出したりもして、私は自分が思っている以上に意外とガッツリ休みたがっているのかもなと反省もしましたよ。

なので。
休めるときに休んで、いつかハワイも行こうと思います。私も2時間、乗馬する‼︎します‼︎したい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?