見出し画像

満月の夜に思うこと。

昨日の雷雨、迫力&長かった。
今年はカミナリの音がいつもの夏より凄まじい気がするのは気のせいではないような。

着実に熱帯化が進んでます。
農業も心配。

そんな中。
今夜はやぎ座満月。
ジャスト満月は19時過ぎでしたが。
昨日のような雷雨はなく、空にはきれいなお月さま。

個人的には私のネイタル冥王星・トランジット冥王星・トランジット火星の3天体でグランドトラインを形成しているので、ちょっと水面下でパワフルに何かが起きているのかも、と思う満月です。

そして相変わらず眠いです。
ちゃんと寝ているのにな。
これはもう、エネルギーが活性化しているせいに違いない。

今朝方見ていた夢は

「30日なのか、31日なのか」と、何かの日程についてずっと確認をとっているのに、一向に結論を出してもらえず「もう、どっちでも私はいいんだけどな。でも30日の方がいいかな。どっちかな?」と結局、私も決められないという、非常に消化不良な夢。

こういう夢は、意外と深層心理からきていることがあるので。月末まで気を抜かないようにしよう。

何を?って感じですが…。

一方で。今夜の満月はICのカスプに天王星がわりと近くにいたので、ちょっと地震が心配でしたが。何事もなくホッ。

ん? まさか、これ(天王星がらみ)と繋がるとか?
いやいやいや………

まぁ、一応気をつけよう。
昨日は茨城けっこう揺れていたし。

そんな感じで。
星の動きも眺めつつ。
エネルギーなど目に視えないものも眺めつつ。

目に見える世界で
しっかり地に足をつけて
明日からまた1週間、積み重ねていこうと思います。

暑いので
皆さまもどうぞご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?