見出し画像

2022.5月最終日。

今日は1日中、ヒーリング三昧でした。
私の遠隔ヒーリングは、ヒーリング終了後に感想をまとめたレポートをメールでお送りさせて頂きます。今日は数名の方のご予約があったので、結果一日合計1万文字以上を書かせていただきました。ぱちぱちぱち!

昨日のふたご座新月のエネルギーがまだ効いているのか、なかなか興味深いヒーリングタイムとなりました。

今月は部分日食の新月、皆既月食の満月と濃い節目が立て続いたこともあり、しんどいお時間を過ごした方もいらっしゃったのではないでしょうか? 皆様、お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいね。

私的には、ヒーリングをしては書き、ヒーリングをしては書いてを繰り返して日が暮れた5月最終日でした。文字を書くって、座っているだけですが、本当に体力を使うなぁとしみじみ。どうやったら伝わりやすくなるのかなと頭も使うので、脳がフル稼働して糖分をすごい勢いで消費しているのがわかります。面白いですね。アスリートでいうところのZONEがもう少しで見えそう。見えるかも。いや、見えた笑。

なので、今日のnoteはこれにておしまい。
明日から6月ですね。セッションのお時間についてもお知らせもありますし。水星逆行も明けますし。調子、あげていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?