見出し画像

繋がっている自然のチカラ

今日は雨降りの1日。
朝からリーディングやヒーリング三昧。
静かな雨の日に、家でセッションするのはとても楽しい。没頭できるので。

しかし。あれだな。
先日の「いて座新月」は強烈だったんだなと。ヒーリングやリーディングをしながらその影響の痕跡を感じました。浄化力が強いというか、変化を促すパワーが強いというか。

満月も新月もエネルギーの大きな節目なので、多少影響は受けるけれども。たいていは前日当日程度。長くて翌日くらいまでなのに。先日の「いて座新月」はまだまだ影響を与えてる感じです。

まぁ先日の新月は「いて座新月」かつ「皆既日食」だったからというのもあるし、前回の満月も「おうし座満月」かつ「ほぼ皆既月食」だったというのが効いてるんだろうな。

そりゃ日本のみならず地球規模で地震も増えるはずですよね。影響を与え合いすべて繋がっているんだなぁと改めて感じる今日このごろ。

しんどい方は無理なさらず。ゆるゆるとお過ごしくださいね。

私も先日の新月以降ここ数日、明晰夢を連続してみていて。それが、登場人物は変わるものの、ストーリーは全て「大会で優勝する」というもの。優勝するのは可愛い女の子だったり、お笑いコンビの宮下草薙の草薙さんのような子だったり、毎回私の全然知らない人なのですが、なぜか私はずっと応援してきたような空気で優勝を見届けて「よかったねぇ〜」と言うタイミングで毎回目覚める、という。

……意味不明笑。

でも夢を見るたびにドラマチックな派手さはないものの、地味ながらも確実に実績を積み上げている感じです。

とはいえ。目が覚めたときに「で、何の大会だったの?」ってよくわからなくて、ネットで検索してスッキリしたくなるのに、できないのがちょっとストレス。

大きな地震があった日ほど、クリアにその夢を見るのですが。今夜もトカラ列島が揺れてますが。どうか何事もありませんように。そして、皆さんが心安らぐ夢を見ることができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?