見出し画像

興味深いご報告、ありがとうございます。


天体がすべて順行となったせいなのか、面白いご報告を頂いてホクホクしています。

「面白いご報告」とは「セッションでお伝えした情報が現実化しました!」というもの。これは実に興味深いし、嬉しいです。ご報告ありがとうございます!

誤解なきようお伝えすると、オーラリーディングは未来予測はできません。なので、セッションではその時視えることをお伝えしています。その時視えるものや情報は未来予測というほど、確定はしていないもので、あくまでたくさんある可能性の1つ。その時のエネルギー状態から視る一番ピントが合う情報なのですが、それが現実化するか否かはその方次第。未来はわかりません。

なのですが。
時としてピタピタっとハマることがあって、こんなこと私が言うのはどうかと思いますが

不思議だなぁ

…とすごく思います。いやほんとに。

真面目な話をするとその情報は私が「当てた」というよりも、その方が「現実に引き寄せたもの=エネルギー」。私が視たものはたくさんの可能性の1つ。その中でもわりと理想的なものだったりするのだけれど、私の中では、その情報はそれ以上でもそれ以下でもない。なので

たくさんの選択肢がある中から、その選択をして、現実化する

これって、本当にすごいこと。

情報を受け取った方が、その「理想的な選択肢の1つ」という情報を現実化したという事実に私はスピリチュアルの奇跡をみてしまう。

これはとても神秘的な体験です。それをシェアしてくださって嬉しい限り。

こちらのnoteでも「シェアOK」とのお言葉も頂いたので、明日以降にこちらのnoteでもご紹介していきたいと思います。

スピリチュアルって、まだまだ「怪しい」的なリアクションをされる方も多いのは重々承知していますが、なんというかもうそういう域を超えて、普通にバランスよく理解して、こうしてご自身の可能性を拡げて高めて現実化して、豊かな時間を過ごす方が増えてきているのもまた現実。

何を選ぶのかはもちろん個人の自由を最大限尊重しますが、喜びや笑顔や豊かさのより多い現実の方が私はいいんじゃないかなと思います。なんだか今は色々と難しい時代ですし。そういう意味で、スピリチュアルに興味を持つのは悪くない選択じゃないかと思いますし、もし昔のスピリチュアルのイメージで時間が止まっている方であれば、今のスピリチュアルはわりとバランスよく進化してるものもあるので。そういう意味でもシンプルに面白いかと。思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?