見出し画像

2024.9.18(水)うお座満月。

昨日『うお座満月のお知らせ動画』をnoteメンバーシップ限定特典として公開しました。新月のタイミングでも公開しましたが、この動画はつい忘れがちな『新月・満月』のタイミングをお知らせするアラートのようなものがあるといいなぁと思い、新月・満月それぞれの1日前に『noteメンバーシップ特典』として公開しています。

月は、だいたい2週間で新月→満月、満月→新月という満ち欠けを繰り返しています。占星術的に言えば「月」は「感情」に大きな影響を与える天体。安心・安全を感じるテーマや心の欲求など、その満ち欠けによって目に見えない部分が刺激されます。

なので「新月・満月」を少し意識しておくことは、目に見えないエネルギーワークをする上では大切だと思っています。

そんなわけで、ほんの“アラート”的な意味合いで「新月のお知らせ」や「満月のお知らせ」といった動画を新月・満月の前日に公開しているのですが、まだ動画作成に慣れておらず、ついつい動画内の文章が多くなりがちなので(ごめんなさい)、改めてnoteに「noteメンバーシップ特典記事」として加筆追加します。お時間のある時にでもご覧くださいね。

ここから先は

1,285字

瞑想プラン

¥5,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?