見出し画像

世界平和を。ひたすらに。

セッションでは海外でお仕事をされていたり、海外との繋がりが深い方、これから繋がりを作ろうとされている方などもたくさん受けてくださっています。

コロナでそんな方々のスケジュールがかなり乱れて、ガックリされた方もおられましたが、最近ようやく明るい話題を伺うことも増えてきて。よかったなぁと思っていたら、こんなニュース。

なんか。ウクライナ侵攻が始まってから、この方のエネルギーは日々ご機嫌伺いするようにヒーリングをしてきたけれど。最近、なんだか「“人”なのかな?コレ…」みたいな気持ちになっていたら。

首席エクソシストって。もう………涙。

私はスピリチュアルを生業にしているけれど。しているからこそ、こういうアプローチのスピリチュアルは残念でしかない。

くーーーっ。悔しい。
でも負けるもんか。負けない。戦わないけど。でも負けない。今夜も粛々と。世界平和を。ひたすらに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?