見出し画像

届く言葉。

さっきまで、関ジャムを観ててね。
MOROHAのことを知りました。

これだよね、これだよ。
風の時代は

自分の「好き」を貫く

………だけ。

だから、好きなモノに反応する自分でいたい。

そんなことを思いました。

皆さんは好きなものありますか?
自分がすきなもの、見失っていないですか?

私は自分の「好きなモノ」が全然わからなくなったことがあるので

「“自分の好きなこと”を、わからなくなるわけがない」

…て、言える人が眩しくて仕方なかったので。

そして怖くて。
あげく自分が不甲斐なくて泣いたので。

私は「好きなモノハラスメント」はしません・笑。

わからなくなっているのならば、
それはそれで大丈夫。
ゆっくり見つけていきましょう。

私もゆっくりとホームポジションに戻って
「好きなモノ」がわかった(思い出した)ので。

あなたにも必ず見つかります。

まずはゆっくり深呼吸。
そして自分の「わがまま」に耳を傾けてあげてくださね。そうすれば、自分の声がもっと色々聴こえてきます。大丈夫。です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?