見出し画像

2024.5.23 いて座満月『突破』

今日はこの後、
午後11時少し前にジャストいて座満月。

おかげさまで5月の対面セッションのご予約もこのタイミングで満席となりました。改めて、今月もたくさんのご縁を頂きありがとうございます。

今日の満月を皮切りに、今週末はなかなか派手な星周りが続きます。えぇ。それはもう。

まず今日の満月は、月の向かい側にいる太陽のすぐ近くで木星と金星がタイトに重なり、その少し横には天王星。電撃的な恋愛運が高まっております。何かとご縁のチャンスです‼︎ よきよき。

そして明日。私の手帳には明日の欄に「大成功相の星の配置の日」と記入されているんだけど、詳細不明……ちょっと過去の私にお説教したい気分笑。きっと興奮して詳細をメモするのを忘れちゃっていたんだろうな。……つか、子どもかっ。こらこら。

で。

今、ちゃんとホロスコープを眺めてみたら、明日の夜8時前には「木星・MC・冥王星」「金星・MC・冥王星」「太陽・MC・冥王星」のとんでもなくパワフルな星や感受点で形成される“吉兆”の配置が3つもできていたので、つまりそういうことなのだろうな、と。

今日のいて座満月もなかなか抜け感が素晴らしいけれど、明日もいい感じです。

そして、そんな週末のラストを飾る日曜日は、吉兆の星・木星がふたご座入り。これまでの「おうし座・木星」の時間から「ふたご座・木星」の時間へと移行します。

つまりこれは、これまで木星の恩恵を受けていた“おうし座”のテーマが“ふたご座”のテーマに移行するということなので、「おうし座=お金・金融・所有」的なテーマから「ふたご座=交通・初等教育・コミュニケーション」に木星によるスポット(=恩恵)が切り替わるということ。

木星・おうし座の時は、これまでの「現金支払い」至上主義からコロナなどの追い風もあって、PayPayや各種カードといった選択肢が当たり前のように増えたり、日経平均が一時は4万円台になったり、最近では長期金利が1%台になるなど「おうし座=お金」周りのことが色々とよりよくなりましたが、今度はふたご座的などんなことがよりよくなっていくのか。楽しみです。ドローン技術とか、子どもたちの教育現場も何か変わっていくのかなぁ。さて、はて。

とにかく今夜はお財布ふりふりして、残りわずかな「おうし座・木星期」をとりこぼすことないように味わいたいと思います。

ちなみに、今夜のいて座満月のテーマは「突破」(←私的にですが)。

この満月に合わせてか、ちょうど1週間前から私の中では「最高・最善・最良」という3文字が呪文のようにリピートされていましたが。なるほど、このいて座満月に向けての呪文だったのね。「岸田露伴は動かない」の“くしゃがら”のように頭の中で連呼されていたので、ちょっと怖かったけれどアガる言葉の3点セットだったので、まぁヨシとしましょう。謎も解けたし。

そんなわけで。(どんなわけで?)

皆さまも、とりあえず今宵は自分の中の何かを突破するような、すてきないて座満月の夜をお過ごしくださいね。そして運気爆上がりな週末となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?