見出し画像

月の遠地点「リリス」


昨日の夢で「リリスが‼︎」みたいなことを言われて、リリスがカギ?もしくは大事なこと?みたいな気分で目が覚めて。すっかり忘れて、今日。


明日は15:20過ぎに牡羊座で新月なので、ホロスコープを眺めてみたら。

リリスと今回の新月は、タイトに90度。

これは………。どうなの?

リリスは、月の遠地点で天体ではないけれど、わりと複雑な意味がある感受点。

その意味は、火星や冥王星に近いワードを持つので。

なんだったの、夢ーーー‼︎

…と今更なってます。

とりあえず、何ごともないように。
今夜もアースヒーリング。

しかし、2022年も1/4が終わりますが、なんだか本当に過渡期ですよね。

ご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?