見出し画像

料理上手はセックスも上手 ?



今朝よんだ記事を見て







料理には自信あります!

いや「には」ですので誤解のなきよう…

料理と違って誰彼かまわず披露も試食もできませんし

「美味しい!」とは言われても「上手ね!」なんて言われるほどの経験も性的魅力も技もおそらくありません。そんなんで自信があるなんてとてもとても…


画像1

雑な箸の並び これが我が家です…

でもキスが慣れてるねとか上手は言われた事があります。(ドヤ顔)
付き合いたての現妻ともう一人

とはいえたったの二人ですが…

「妙にキス慣れしてるから高校時代からそんな事ばっかしてると思ってた」と妻談。


いやいや大好きな子は居ましたけどキスはおろか手を繋ぐことすらできませんでしたし

その前に大前提でそんなキャラじゃないし

おそらく当時TVで色んな洋画を見まくっており、幾多のキスシーンでイメトレだけはバッチリなエロガキだったんですねw

当時はこんなオサレ感満載のは見ていませんでしたが 「これ」というものがなくお気に入り映画の一つとしても

こっちはキスどころか思春期入り口の男子には刺激最強で親に隠れてドキドキしながら観ました。懐かしい!もう一回見返そうかな

両者の類似・共通点

・段取りきっちり(韻を踏んだつもりはありません)

・味わいや出来上がりを想像しながら取り掛かる。

・スパイスや隠し味大好き!


なんてところでしょうか?

何に限らず段取り上手な方って男女問わず大好きです。私も要領悪いコト・ヒトが苦手なので(そのものは嫌いでしたが)仕事は段取り第一!


画像2

という事で本日のランチ作って食べました。
遠くに見えるのは今日も絶賛安定へそ天の愛娘です。






それでは また!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?