恋は、遠い日の花火ではない


サントリーオールドのCMシリーズ

長塚京三、田中裕子の両名優に加え相手役として
大森南朋
伊藤英明?アングルから何とも言えずググっても探せずです。バイク押してる彼です

「課長の背中、見てて良いですか?」なんて言われてみたいですw



JACCSカード

自分の夢に、嘘はつけない

由佳と和也、互いの夢を尊重し後押ししながら生きる二人の姿
改めて見てもグッと来ます。いや年齢を重ねてだからこそ理解できる機微
こんな物語性溢れるCMを今作って貰えないでしょうかね?

昔のCMは映像もさることながら、キャッチコピーの妙というところに感嘆してしまいます。


MAX FACTOR


松嶋菜々子の美しさは神ががってますね。

でもテレビ出始めの頃はとんねるずのみなさんのおかげですで結構な扱い受けてたり、CMでもコミカルだったりいわゆる「女優女優してない」所が他とは一線を画する気がします。



ポカリスエット

一色紗英シリーズ

自分の青春時代ど真ん中に流れていたのでよく覚えています。

あとCMソングもどれも印象的ですね。

夕陽の廊下で告白して

良い時代でしたね〜



みなさまの思い出のCMは何でしょうか?
ぜひコメントからお教えください。


それでは また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?