破壊神・俺

昔っからものをよく壊してしまう
確かに子供の頃は物の大事さをよくわからず乱暴に扱っていたということもある。
しかし、成長にするにつれ多少はものを大事にするようになるのだが、それでも何故か物をダメにする。

特に傘っ!!
なんで傘ってあんなすぐに壊れるのかね?
今まで傘を壊した数なんて数えきれないぐらい壊してきた。
小学校低学年の頃とかはチャンバラごっことかして壊したりしていたが、中学年ぐらいになると流石に振り回す様なこととかはしなくなるのだが、それでも傘の骨組みがボキボキ折れる。
最短、買って1日で骨組みが折れたことがある。
今思い出してもキレそう。(理不尽)

なんで急にこんな話をするかとつい最近ショックな出来事があった。
自分はエアガンが好きな事はお正月らへんに書いた記事にある通りだ。
去年、ヤフオクでマルゼン M1100ウッドストックバージョンを購入した。
中古であるが昔の型番であるためそれなりにはした。
マルゼンのM1100といえば排莢が醍醐味だ。
セミオートでバシンバシンッ!と排莢するあの感覚、実にたまらないっ!!
そのお気に入りだったM1100がお釈迦になってしまった…
どうもカートリッジを入れるレシーバーを支えている部品が古すぎたのか欠けてしまい、セミオート(笑)になってしまった…
しかも、ガス漏れも仕出している…
あぁ…俺は昔からそうなんや…
物だけは一丁前に壊してしまう、破壊神なんや…
誰か俺の破壊の連鎖を止めてくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?